障害があっても、ゲームを楽しめる工夫情報を発信します。
ホーム > ニュース> NHKおはよう日本さんから取材をうけました!

NHKおはよう日本さんから取材をうけました!

2019-05-23 22:07

NHKおはよう日本さんから、障害者eスポーツの話題で、取材をうけました。
ベテランチームも、若手チームも緊張!

実は、ベテランチームの皆さんは、この取材日とあわせて、あの!有名な高校生チームと対戦させてもらいました。

対戦当日は、「いやー。手汗がひどいわー。」「俺、手が洪水」などと、ド緊張の面々でしたが、最後は、実にいい笑顔。
普段の練習ではない、よい達成感だったようです。

そばでみていた、こちらもほっこりです。^_^

ちなみに、対戦結果は。。。。ひみつ・
放映日が決まりましたらまた、お知らせいたします。

ゲーム esports この記事のURL1


ページのトップへ戻る