障害があっても、ゲームを楽しめる工夫情報を発信します。
ホーム > ニュース> 「e-sportsは日本を変える!?」シンポジウムがありました!

「e-sportsは日本を変える!?」シンポジウムがありました!

2018-11-26 22:41

2018年11月26日に、一般社団法人コラボ産学官主催のe-sportsのシンポジウムが開催されました。パネルディスカッションでは、第一線で活躍される面々が登場。日本でeスポーツが盛り上がるには何が必要か?が異なる立場のものと語られました。もちろん、障害×eスポーツという立場で、今の現状を報告させてもらいましたよ!
はじめは場違い感が、半端ありませんでしたが、障がいがあっても、参加したい方がいることを知っていただく良い機会になったと思います。運営関係のみなさま、ありがとうございました!

ゲーム esports この記事のURL1


ページのトップへ戻る